B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

海鮮BBQ

しりちんCLUB、鎌倉に行く予定でしたが大雨なので室内でできる海鮮バーベキューを食しに木更津の活き活き亭まで。
おいらのSTEPWGNの慣らし運転がてらに(^_^)

いやぁ、寒くて寒くて・・・
高速も空いててスイスイと海ほたるまでいっちゃいました。。。
お店も開店11時でぴったしに到着したけど、みんな大雨激寒の中ならんでました・・・
すげ〜人気のお店だ。。。
しかし並ぶこと30分、無事入れてみんなでシーフードを美味しくいただきました。
小ぶりだけど牡蠣が美味しい!!



そらとあんずとゆんぼくん。大雨のなかお疲れさま(*^_^*)


帰りにちょろっと足を伸ばして横浜中華街を散歩。江戸清で豚まんとフカヒレ焼餅食べてきました。。。
うまいねぇ(*^_^*)