B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

日光

去年の社員旅行で日光行った時、東照宮の札をもらってきたんで
返しにいってきました。
激寒の中・・・(~_~;)
いろは坂登って湯滝とか見てきましたが、滝の脇の草が氷の中の彫刻みたいに
凍ってました。綺麗綺麗(^_^)

 

中禅寺湖畔の立木観音も見てきました。立ってる木に千手十一面観音を彫ったんだって。
めずらしいものみたかな(^_^)
そこからの中禅寺湖の眺めも抜群!!

いろは坂下りる時間雪が降ってきてね〜(~_~;)
ま、積もらなかったんでよかったですが。。。

そのあと霧降高原へ向かって上の方から関東平野を一望(*^_^*)
いい景色だった!好きなところになりましたね。

また日光の好きなところひとつ増えました!!