B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬の日光

ゆかおくんは社員旅行で香港。。。
おいらは会社の人とぶらり日帰り旅行で日光行ってきました。

冬の、しかも雪降ってるのに・・・結構チャレンジャー(笑)
いろは坂登ってきましたよ〜!!


杉並木と華厳の滝
杉に積もった雪がパラパラとゆっくり落ちてくるのが綺麗でしたね〜。
華厳の滝は、他の季節よりも迫力があって綺麗でした(^_^)

  


竜頭の滝は、川の流れの上が凍ってしまい、滝が見えない・・・


戦場ヶ原。さらさらの雪がすげ〜積もってて雪原がすごい綺麗(^_^)


湯滝の駐車場入り口が雪ですごい事にばってました。こわくて狭い雪道化。
湯滝はやっぱりいいね。

  

奥日光の湯の湖まで。
湯の湖が凍ってるのにはビックリ。でも温泉湧きでてる所は凍ってなくて、鳥がスイスイ泳いでました。鴨がもぐって餌取りしてるのみても、温泉はあったかいんだね。






冬の景色見るためには車がスピンしても行かなくちゃね(笑)
帰りのいろは坂で2回もしてしまった・・・久しぶりの豪雪道だったし、除雪してないし、タイヤの溝少ないし・・・言い訳(T_T)
もっと運転うまくなんなきゃ!!