B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

FM東京聞いてみろ!(~_~;)

FM東京聞いてると地球温暖化対策のおっかないCMが流れます・・・でも聞いちゃいます。

男女2人の手紙のやりとりではじまって最初は少年と少女2人普通に始まる。

男:エミコさん、季節のお手紙を書きます。露に濡れた紫陽花が鮮やかですね
女:コウイチさん、お便りありがとう、秋桜が風に揺れています

ちょっと成長して
男:エミコさん、虫の声に深まる秋を感じます
女:コウイチさん、梅と一緒に庭の向日葵が咲きました。変ですね(笑)

大人になった模様
男:エミコさん、スコールのたびに街がジャングル化しています
女:コウイチさん、有害紫外線にアスファルトが溶けゆく音が聞こえます

老人になり
男:エミコさん、野山の砂漠化も今が見頃。赤茶けた山肌にえもいわれぬ風情が・・
女:コウイチさん白いものが散らついてきました。雪ではなさそうです。
男:エミコさんそれは窒素酸化化合物ではないでしょうか

男女:時節柄、御自愛ください


なかなかすげ〜コマーシャル・・・アスファルトの解けゆく音は川のせせらぎのよう・・・
で、白いものが降ってる時はまるで「北斗の拳」を思い出す。YOUはSHOCK!