B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

無事終了

ゆかおくん、今日、胆嚢摘出手術の日。
午前中からちょっと不安顔でした(~_~;)
まぁ、お腹切るんだからね、不安だよね。おいら、体に縫い傷は4箇所もあるから楽観視。
大丈夫だよ〜って言っても、多分「人事だからね」な〜んて思ってるのかね。

予定通り14時からオペ開始で、待合室で待つこと2時間ちょっと、「無事終わりました」の連絡をもらいホッと一安心。
ベットで運ばれてくるゆかおくんを見てまた一安心。

今日は集中治療室に入っちゃうんで会えないとのことでしたが、明日は一般病棟へ戻るらしい。はやいなぁ。早く元気になってね(^_^)

術後、先生が摘出した胆嚢を持ってきて状態を見せてくれました。
見せなくてもいいのに。
ジョキジョキとはさみで胆嚢を切って、中にBB弾くらいの石が2つ、細かい石が数個。
うげぇ〜!!ちょ〜グロ〜い!(T_T)
しばらくレバ刺食えないよ〜(T_T)(T_T)(T_T)