B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2020年7月のご報告です。1.繰越 : 77,334円 2.収入 : 26,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 5月分 7/5) ☆さん(2,000円 5月分 7/5) たけぽん(10,000円 4〜8月分 7/19) もがちゃん(8,000円 7〜10月分 7/5、26) すぎにい(3月分まで) …

ウトウトくるみ

ウトウトしてるくるみちゃん(^ ^) 今週末はキャンプ。楽しみ楽しみ。 晴れるといいね (^ ^)

血圧計

健康診断の時、「お医者さんに血圧高いですね。毎日、測った方がいいかもしれませんよ。」と言われたので、血圧計買ってみました。 健康診断のk時、普段低ければいいんですがと言われたんですが、あまり低くないなぁ(>_

まだかな~

なかなか梅雨が明けないね。まだかな~(^^; そらちゃんモノクロの写真だと、落ち着いてのんびり感がでるね(^^)くるみは元々落ち着きないからか、モノクロ写真だとなんかこわいね(^^;

梅雨群馬_迦葉山

本日は予報通り・・・大雨。 いつも近くを通るんだけど行ってないところ、迦葉山へ行ってみます。 あと、望郷ラインを走ってみますよ (^ ^) 後閑から望郷ラインを走り、三峰山トンネルあたりからの景色。 雲の中って感じです (^ ^) 玉原高原へ向かう途中にあ…

梅雨群馬_ならまたSUP

よっしゃ〜、朝から晴れ (^ ^)さあ、ならまた湖へレッツゴー! 奈良俣ダムへ到着。 朝早いから誰もいません。自由なそらくる(^ ^)出湖届を出して、準備OK。 今年初のSUP、緊張するね (^ ^)よしよし、おいらもゆかおくんも立てたし、SUPも大丈夫そうだ!波も…

梅雨群馬_たんばらラベンダーパーク

梅雨明けはまだ先ですが、梅雨の晴れ間を狙ってSUPしにならまた湖。 天気予報とにらめっこ、狙いは24日の午前中 (^ ^) 連休のお出かけスタートです。お昼ごはんでうどん。 ゆかおくんと気になってしょうがなかった山一屋のもりうどんと天ぷら盛り合わせ。美…

土用の丑

なので今日は鰻。 うなぎ大好きなおいら、土用の丑じゃなくても食べたくなったら食べるんだけどね (^ ^)

扇風機の風

シャンプー後、扇風機の風を浴びてるお二人さん。気持ちいい?暫しお昼寝タイムだね(^^)

道の駅庄和

今日は朝から道の駅庄和までお散歩&お買い物。 くるみがウロウロしたくてたまんない感じ。 他のワンコにビクビクしてるくせにね(^^) 結構、道の駅混んでるね。帰り道、茂蔵に寄ってお豆腐。 茂蔵好きになっちまったなぁ(笑)

金町呑み

夕方、歯のスケーリングで金町まで。 その後は恒例の金町呑み(^^) 今日は「松っちゃん」。ちょうど席が空いてたからね(^^) シメで焼おにぎりまで食べたんですが・・・ やっぱりおでんが食べたいと「山吹」へ立ち寄っちゃいました(笑) 最後は沖縄ハブ焼酎サワ…

LICO

ゆかおくんがカインズホームセンターのカフェに行ってみたいというので、千葉ニュータウンのカインズホームセンターまでお買い物。 しかし、カフェがペットNG・・・コロナの影響かなぁ? 仕方ないので、買い物して帰る途中の松戸にある「Dogcafe &Dining LI…

原監督1035勝

原監督1035勝。 長島さん抜き、スゴいね(^^) もうちょっとで巨人歴代1位の監督勝利数だ(^^) がんばれ辰徳!

検診

今日はそらくるの検診。ソーシャルディスタンスを守って順番待ち。 そらちゃん4.10kg、くるみちゃん4.36kg。 ふたりとも至って健康です(^^) 「くるみの鼻の色が変わってきたんですけど~?」って聞いたら、「大人になって本来の色になってきたんじゃないです…

日光遊び_中禅寺湖kayak

天気は・・・晴れてます。セブンイレブンのキャンペーンで、CHUMSのエコバック貰いました。 ラッキーだね。 男体山に雲が掛かっていて、なかなか良い景色です。 ボートハウスに到着したら、船を出す人の車がもういっぱい。 国道脇の駐車スペースに車をおいて…

日光遊び_温泉&食べ歩き

眠っていると車の屋根に雨粒が落ちる音。 朝方、起きたら結構雨が降ってました。 残念、前日入りは勇み足だったか(^^; 今日は日光の街をぶらぶらしますかね。 まずは温泉。 でも、朝早くからは開いていないので、日光湯元にある「あんよの湯」で足湯。 足湯…

日光遊び_前日入

今週末、中禅寺湖でカヤックの予定。 土曜はくもり、日曜は晴れ予報なのでどちらかで出せればいいね。 車に荷物を積み込んで、準備完了・・・なんか蒸し暑くてよく眠れそうにないので、ならば出発しちゃいますかとなりました。 道の駅日光には0時くらいに到…

日高屋呑み

ゆかおくんがかた焼きそばが食べたいとのことなので、晩ごはんは日高屋。 おいらはおつまみでビール。 〆に大宮担々麺。麺を食べたらライスを入れてクッパ風。これがおいらのお気にいり(^^)

忍城址

2階建新幹線E4系が廃止になると聞き、その前に乗りに行きたいとなりまして、ちょっと電車旅行を企画。忍城址へ行ってみます。 Maxたにがわ403号でお出かけです (^ ^)大宮から乗車、2階建新幹線はでかいな。 誰もいなくて車両貸し切り状態 (^ ^) 2階を楽しみ…

シャンプー

久しぶりにフワフワでいい匂いなお二人さん(^^)

つくねと焼おにぎり

仕事終わったらめっちゃビールが飲みたくなって、帰りにちょっとにしだ場に寄ってみた(^^) おいら、ここのつくねと焼おにぎりがお気にいり(^^) いやぁ、飲みすぎたなぁ(^^;