B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

今日はそらとあんずの検診。 そらは至って健康(^^) あんずの耳は大丈夫みたい(^^) でも、これからじめじめする季節なので気をつけてだって。 わっかりました〜(^^)

ご報告

しりちんCLUB5月ご報告です。1.繰越 : 72,408円 2.収入 : 16,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 5月分 5/13) ☆さん(2,000円 5月分 5/13) たけぽん(4,000円 5、6月分 5/6) ゴーリキー(4,000円 5、6月分 5/6) あに(2,000円 5月分 5/6) ゆかお(2,00…

説明会

今日の東京会場でラスト。 無難に終わって何よりです(^^) 今回の説明会出張は楽しかったな(笑) こんなのもうないだろうなぁ。

水上旅_カッパCLUB

さ、今日はカッパCLUBでラフティング。 今年で7年、8回目。 しりちんラフティングイベント続いております、続けます(^^)午後の半日コースなので、時間余ってます。 朝ごはんを食べる場所として道の駅月夜野矢瀬親水公園へ移動。 ごはん食べたり散歩したりし…

水上旅_麺zくるり

明日、しりちんCLUBでラフティングに参加予定。 みんなで前日夜に「麺zくるり」へ集合して一杯飲もうということになりました(^^)18時過ぎにパーキングへ集合、みんなお腹空いたとのことですぐにお店へ向かいます。19時過ぎにはたけぽんさんも到着しみん…

薔薇&古代遺跡

今日は敷島公園ばら園へ。 朝のTVで「満開を迎えました〜。」という情報がありましたので行ってみます。あと、そちら方面へ行くのであれば、前からチェックしていた「日の出食堂」でもつ煮を食べようと。 11時くらいに伊勢崎IC近くの「日の出食堂」へ…

説明会 in 大阪

説明会2日目は大阪。 朝、大阪城の周りをブラブラ。 暑くなりそうだなぁ。 お昼ごはんは大阪産業創造館の16階のお店「にんにん」で大阪の街を見ながらランチ。 大阪って都会だね。 説明会も無事に終わってお好み焼き食べようとなり、梅田で降りてウロウロと…

説明会 in 名古屋

説明会のため久しぶりに出張。 久しぶりの新幹線だ(^^) そんなに難しい説明じゃないからプレッシャーは少ないかな。 楽しみ楽しみ。富士山、綺麗に見れなかった(^^; 説明会の前にお昼ごはんに名古屋めし。 味噌カツ&海老フライあんかけスパゲティ。 THE 名…

キャリア

ポチッとスキー用のキャリア購入(^ ^) SUPのパドルも積めるから。 意外と長くて車内に積むと邪魔なんだよなぁってことで。 お値段もお手頃だし、まだまだスキーもやるし。

藤原湖

寝てる時も明け方は風も強く大雨でした。 6時をまわると晴れ間も見えてきた(^ ^) ただ・・・風が強いなぁ〜。 ま、とりあえず奥利根湖目指して出発です。 の前にそらとあんずと河原をお散歩。 ダム放流中、来週のラフティングが楽しみです。途中の須田貝ダム…

カヤック前日入り

明日は奥利根湖でカヤックだ! ってことで前日入り。 来瑠里の営業時間には間に合わなかったので、道の駅で一杯(^ ^) 外で半袖でも寒くない。 明日は曇時々雨の天気予報だけど晴れて欲しいなぁ。

mont- bell帽

カヤックの時に使ってるゆかおくんのグローブがボロっちくなっちゃったのでレイクタウンまでお買い物。 「帽子が欲しい」って言い出して帽子も購入(^ ^) ついでにおいらのも購入(^ ^) 似合うかどうかわからないけどキャップじゃないタイプ・・・似合わなかっ…

シャンプー

久しぶりのシャンプー。 久しぶりにいい匂いになったそらちゃん。 いい匂いがずっと続くといいんだけどな。

カーネーション

今日は母の日。 先週カーネーションを渡しちゃったけど。これからも元気でいて下さいね。

夕暮れ

今日はおいらお仕事だったんだけど、ちょっと早めのお帰り。 電車から河川敷を見ると気持ち良さげな夕暮れ時だったので、缶ビールとおつまみ持ってちょっと河川敷へお散歩(^ ^) 暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じです。草刈りしたばかりみたいで、そらと…

Giants vs Dragons

今年初の野球観戦。 仕事で遅くなってしまい東京ドームに着いたら6回(^^; 菅野が7連続三振とかやってるから・・・見たかった。 でも、勝ったしマギーのホームランも見れたし、気持ちいい初観戦でした(^^) 今日は応援ユニフォームが貰えた(^^) 次もユニフォー…

耳の治療

あんずの耳、赤みも痒みも無くなり経過良好です。 治療は終了で悪くならないように観察してて下さいとのこと。 GWに目一杯遊んだけど大丈夫だったね。 良かった良かった(^^)

群馬旅・奥利根湖

最終日、朝方は雨でした。 天気予報じゃ晴れのはずなのに。 って言いながら準備していたら雨も上がってきました。 良かった良かった(^ ^)奥利根湖までの道、途中の八重桜、枝垂れ桜が満開で綺麗でした。 奥利根湖到着、入湖申請を提出し出艇。今日は奈良沢方…

群馬旅・ならまた湖

2日目、快晴です(^ ^) 夜にいろいろ苦労したせいか、目覚めは良い感じ。 昨晩はつばめの親子にも迷惑かけたかな(^^;) お出かけの準備をして出発です。でも、かなり遅め。。。 ならまた湖の出艇場所の「オートキャンパーズエリアならまた」へ到着。 入湖届を…

群馬旅・赤谷湖

ゴールデンウィークの後半は群馬県内をブラブラする車中泊旅行。 天気も持ちそうなのでSUPとKayakを持参して。 まずは芝桜を見に高崎にある「みさと芝桜公園」へ向かいます。ゆかおくんが芝桜が見た〜いとずっと言っていたので。入場料無料の張り紙があり、…