B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

夕暮れ

今日はおいらお仕事だったんだけど、ちょっと早めのお帰り。
電車から河川敷を見ると気持ち良さげな夕暮れ時だったので、缶ビールとおつまみ持ってちょっと河川敷へお散歩(^ ^)
暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じです。

f:id:hirotaka72:20180512180348j:plain

草刈りしたばかりみたいで、そらとあんずも走り回れます(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180512180318j:plain
f:id:hirotaka72:20180512180650j:plain
f:id:hirotaka72:20180512181002j:plainf:id:hirotaka72:20180512180630j:plain
f:id:hirotaka72:20180512181004j:plain

こういうのものんびりできていいなぁ。
青空が気持ちいいねぇ(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180512182039j:plain
f:id:hirotaka72:20180512181957j:plain

タンとゆで海老、意外に美味しかった。ビールが進むね(^ ^)
そらちゃんも夕方だから目がパッチリ。

f:id:hirotaka72:20180512183723j:plain

これからは暑くなってくるなぁ。ま、夏は夏でいいけどね。
ビアガーデンの季節だな(笑)