B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB1月ご報告です。1.繰越 : 80,900円 2.収入 : 0円 (1)会費 ☆ママ(2月分まで) (2)会費 ☆さん(2月分まで) (3)会費 たけぽん(1月分まで) (4)会費 ゴーリキー(1月分まで) (5)会費 あに(1月分まで) (6)会費 ゆかお(1月分ま…

nono

今日は久しぶりに「nono」でランチ。 そらちゃんあ〜ちゃんピザでもいかが(^ ^) 勢いよく出発、開店前から待っちゃおうかと(笑) でも2番目でした。。。今日は春菊と明太子の豆乳クリームパスタとディアボラ。 お昼時には満席。人気あるお店です(^ ^)そらと…

iPhone7

ゆかおくん機種変更(^ ^) iPhone7です。通話もダメで充電もままならない状況だったからね。 すぐに壊れません(壊しません)ようにm(_ _)m おいらはipad pro 12.9が気になったなぁ。部屋用ipadを大きくしたい(^^) 予約しなきゃダメだって。

葛西臨海公園

天気もいいのでちょっとお散歩。 風も強くなさそうだし海辺がいいかなと葛西臨海公園まで。観覧車にはそらとあんず乗れないみたい。。。 陽射しが暖かい穏やかな天気でした(^ ^) 気持ちいい青空が広がってます。もう紅梅が咲いてます。 バーベキュー会場もあ…

バースデー

そらちゃん、9歳の誕生日です。 おめでと〜!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気にこの歳まできましたね〜。 これからも健康で長生きしてね(^ ^) ゆかおくんがつくってくれたケーキでお祝いです。 あんず、ヨダレがすごいぞ(笑) 毎年毎年だな(^ ^) 美味しかった…

ゴシゴシ

今日はゴシゴシ洗う日(笑) 洗うおいらがこんなスタンスだからシャンプーが嫌いなんだろうなぁ。綺麗になるんだから頑張ってね。そらちゃん、あ〜ちゃん(^_^)v

nornみなかみ

寒波到来にもかかわらず、nornみなかみに行って来ました(^^) こっちを出る時は晴れでしたが、群馬県まで行くと赤城山は雲に隠れて露骨に悪天候って感じです。もう月夜野辺りでチェーン巻いて、みなかみの道の駅では大雪です(^^; そらとあんずと駐車場で遊ん…

冬空

今日は会議のため大手町まで。 青空が綺麗だな〜なんて思って撮ってみた(^^)

SnowShoe in 戦場ヶ原

本日、スノーシューデビューです。 大寒波がやってきて日本海側は大雪ですが、日光方面は意外と車で行けそうです。宇都宮を過ぎ今市まで行くともう周りは雪景色で道路も雪、道の駅日光でチェーンを巻きました。いろは坂もなんとか登って行き、黒髪平でちょっ…

福引き

WILDー1で福引きしてきました。 正月からの買い物レシートで3回。 ゆかおくん、4等2回! おいら参加賞 ( T_T)\(^-^ )UNIFLAMEのスプーン・フォークセット2つ貰って来ました。 当たって良かった(^ ^) 帰り、となりのかっぱ寿司で赤富士まぐろ寿司とまぐろ門…

味噌チーズラーメン

新しくできた味噌ラーメン専門店に行きました。 味噌ラーメン好きとしては嬉しいかぎり(^^) おいらは普通の味噌ラーメン頼んだんですが、チャレンジャーゆかおくん、お勧めの味噌チーズラーメンを注文。めっちゃチーズ味。 感じ的には味噌バターに近い風味で…

納品〜スノーシュー

とらやに到着しました、スノーシュー(^ ^) さっさと取りに行き、2個セット揃いました。 ちゃんとスノーブーツをセッティングしてあとは行くだけ(笑) 楽しみ楽しみ(^ ^) でもやっぱり何か始めるとなると買っちゃうんだなぁ、おいらってば(^_^;) レンタル1回…

毛布

おいらが昔使ってた毛布、今はリビングで膝掛けチックに使ってますがもうボロボロ(^^; でもそらとあんずは大好きらしく、潜りこんだりいろいろ活用中。 ふちが破れててもお構い無し、競走馬のシャドーロールみたいになってますが(^^;

2017初滑・奥利根

昨日みなかみへ来る途中、看板で「奥利根スノーパークほぼ全面滑走可能」との看板発見。天神平に行こうと思ってたところを、飲みながら再考慮。 「奥利根スノーパークは近いし、早朝券もあるみたいだからそっちにしようか」となりまして就寝。 朝、6時から9…

2017初滑・丸沼高原

3連休、どっか遊びに行こうといろいろ模索。 日曜日から天気が崩れるとの予報なので、キャンプは断念。 スキー場を調べて、滑走可能なコースが多いところは・・・丸沼高原スキー場や天神平スキー場あたり。 では、得意の車中泊で行ってみますかと(^ ^) まず…

金杯

昼休みにちょっとネットで金杯買ってみた。 そしたら中山金杯が当たっちゃた(^ ^) 早速、スノーシュー用にスノーブーツ買ってみた(笑) 今年は幸先いいなぁ(^ ^)

新年会

今年も両国でちゃんこ新年会(^^) うまいちゃんこ食べて飲んで。 毎年恒例になりますな(笑) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もよろしくお願いいたします。

ペニーレイン

WILD−1の初売りを見につくばのイオンモールへ。 でもその前にお腹すいたからペニーレイン。 やっぱりそらとあんずと室内で食事できるのは嬉しいからね。 ね、そらちゃんあ〜ちゃん(^ ^)「プール ド サンジャック」を注文。美味しかったね(^ ^) そらとあんず…

江戸川分岐点

ちょっと運動したいなと久しぶりにサイクリング。 利根川と江戸川が分かれるところまで行ってみよう! かなり久しぶりに自転車乗るから大丈夫かななんて不安を抱えつつもスタート。 7:30、河川敷には霜が降りてました。寒〜い(@_@)手も冷たいし、冬の朝って…

御守り

昨日、初詣の時に買い忘れ・・・今日も柴又帝釈天へ。お昼頃に行ったのですが・・・大混雑(^_^;) 元旦が最も混むのかと思ってた。まぁ、時間にもよるんでしょうけど。 そらとあんずは連れて行かなかったので、お団子でもと「高木屋老舗」へ。 おいらはおでん…

初詣

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今日は柴又帝釈天へ初詣(^_^)v 柴又の駅から参道を通って帝釈天へ。いい天気な元旦です。正月から一杯やってるのが羨ましい(^ ^)みんなの健康祈願して。煙り浴びて破魔矢買って。 河川敷…