B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB5月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 89,632円⇒ 繰越計:89,632円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 5月分 5/28) (2)☆さん(会長)(2,000円 5月分 5/28) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 5月分 …

カッパCLUB・ラフティング

天気は快晴、ラフティング日和です(*^_^*)朝ごはんたべて、後片付けしてラフティングの集合時間。しーさん、らーさん、むーさんも合流です。 今年は降雪が少なくて、雪解け水が少なめなハイウォーター・・・やっぱり自然相手だとベストコンディションは難し…

カッパCLUB・ラフティング.前日

毎年恒例となってきたカッパCLUBのラフティング。 今年もハイウォーターの時期を狙ってラフティングです。過去、キャンプしてからとホテルに泊まってからというパターンを経験してきましたが、今年はカッパCLUBに宿泊してから午前の半日ツアーに参加するパタ…

ならまた湖 Kayak&SUP

しりちんCLUBのイベントDAY。日曜日の午前中にラフティング、終わったら宝川温泉にいく行程。 おいらとゆかおくんは土曜日にSUPをしようってことで金曜日の夜からみなかみ入り(^O^)/ 金曜日、会社から帰ってきて準備して出発、順調に走って無事に道の駅…

みさと公園

ゆかおくんが友達の家に遊びに行っているので、そらとあんずとお散歩。 暑いくらいのいい天気(^ ^) アスファルトは熱いから芝生のうえとか木道とか選んで歩いてました。人があまりいない芝生のところでちょっと昼寝(^ ^) 日陰は涼しくていいね(^ ^) ホントに…

玉淀練習2回目

今日も玉淀でSUPの練習〜(^ ^) かわせみ河原にはバイクのソロキャンパーがたくさんいました。なんかイベントなんだろうけど、Yahoo!で検索しても出てこない。なんだろう??? ま、さっさとセッティングして練習練習!そらとあんずもゆかおくんについて行き…

長野

今日は説明会で長野まで出張。 9時30分に出て11時35分到着、うちから長野まで2時間ですよ。善光寺風な長野駅。 無事、説明も終わって北陸新幹線にも乗れて、満足満足(^ ^) 朝早く行って善光寺でも見てくれば良かったかな〜。 って何しに行ってんだって言われ…

パドル

この前、SUPした時に「やっぱりパドルが重いなぁ」ってことでゆかおくんと相談してポチったパドル(^ ^) 今日届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆前のが1Kgくらい、新しいのは560gです。半分くらい(^ ^) SUPの練習が楽しみです。

リペア

朝一、野球が終わってからちょっとルーフボックスのリペア。 止め具とか外れちゃったりしてきたので、直さないと走ってる時吹っ飛んじゃうかも(^_^;)ついでにペンキが着いちゃってたところも、本体の塗装がはがれない程度にお掃除。綺麗になりました!

水元公園

今日は水元公園までサイクリング&水元公園の近くにあるDOGカフェに行こうと(^ ^) 流山橋渡って千葉側を走り、葛飾橋から水元公園へ行くルート。 三郷側でなにかイベント催してました。のんびり南下。上葛飾橋のあたりはポピー畑(^ ^)葛飾橋到着〜。渡って東…

玉淀練習

精進湖では強風であまり練習できなかったSUP、しかもへっぴり腰の烙印を貼られてしまったおいら・・・ 汚名を晴らすには練習しかない! 「汚名を晴らすのはおめ〜だ!」 玉淀に10時過ぎ到着、ちゃっちゃとSUP膨らませて休憩場所を設営。練習前にノンアルで気…

お風呂

長旅から戻って来て久しぶりのシャンプーです。 うちらは温泉やらでくつろいだけど、そらとあんずは入れないからね〜。 ま、一緒に温泉に入るのもたいへんかな?

精進湖Camp.2

昨晩はものすごい暴風雨でした。うちのテントとタープ、よく飛ばされないで持ちました。良いペグを買った甲斐がありましたよ。そらとあんずも雨風の音にびびってテントの外に出ません(^_^;) 富士山に傘がかかってました。8時過ぎると天気も良くなってきて、…

精進湖Camp.1

起きたら風も強くなかったので「よし、SUPだそう!」たけぽんさんSUPデビュー、湖畔からあまり離れずみんなで練習。おいらはボイジャーからカメラマンです(^_^) 富士山を見ながらSUP、いいですね〜(^_^)☆さん☆ママが到着、いったん岸へ戻ります。お…

GW 芝桜・精進湖

朝起きて見上げると富士山。着いたときは夜だったので見えませんでしたが、三重から静岡、富士山のそばまで戻ってきたんですなぁ。 芝桜まつり、調べたら8時から開園とあったのですが、ちょっと早めに会場へ向かいます・・・そしたらもう開いてた(^_^;) す…

GW 伊勢志摩 〜地中海村・伊勢神宮内宮〜

船長さんおススメの朝日、パールロードじゃなく大王埼の灯台あたりで見ようってなりまして、早起き・・・したつもりがもう日が登ってる(汗)急いで大王埼へ行き、港でちょっと朝焼けを堪能・・・できたかな(^_^;) 漁船が戻って来て水揚げしてましたし・・・…