B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happybirthday

そらの誕生日です(*^_^*)手術したばっかでエリザベスカラーしてるけど、元気でなにより!1歳の誕生日おめでとう、そらちん(*^_^*) ゆかおくん特製のケーキおいしかった?勢いよく食べてたから美味しかったんだね。これからも元気でいてね〜(^_^)

手術成功(*^_^*)

そらの避妊手術をしました。避妊手術をすることが、そらにとっていいことなのか 悪いことなのか。。。そら自身にしてみれば迷惑なお話なんでしょうね。(>_飼い主の都合ということになってしまうんでしょうけど、そらの子供が見たい気持ち は少なからずあるん…

ひさしぶり〜

そらが入院中なので、鳥かご掃除の隙にようちゃん、みるちゃん、外へ脱出。 久々の籠の外です(^_^)ちょ〜久しぶりなのに、飛んで肩に乗っかってきました。 覚えてくれてるんだねぇ、ようちゃん、みるちゃん。(*^_^*)

そら手術

今日はそらの避妊避妊手術の日。やはり、避妊手術をしたほうが、後々そらの体には、良いとのこと。しかし手術で、チョコをなくしてる私達にとって ワクチンでアナフィラキシーショックのそらは、不安要素てんこ盛り。。。 でも、チョコの分まで、長生きして…

疲れたなぁ(~_~;)

今日は時差出勤なので、朝からそらとまったりモード。この時間、一緒にゴロゴロしております。(^_^)しかし仕事が忙しい・・・この頃帰りが遅くて遅くて(T_T)。ゆかおくん、そら、ごめんねぇ。。。_(._.)_ 会社の後輩くんたちも遅くまで残ってもらって申し訳…

冬の海

大洗までドライブ。 そらは海を見るの初めてです。泳ぐわけじゃないけど(~_~;) そらと砂浜をちょっとだけ走りました。チョコの時は公園とかいろいろな所で一緒に遊んで走ってたけど、そらと走ったの初めて(*^_^*)ちょっと嬉かったなぁ。。。 そらも元気だっ…

オートサロン

幕張でオートサロンが開催されていたので見てきました。 カスタムカーがたくさん、カメラ持った人もたくさん。 キャンギャルがいるブースの前はカメラ持った人たちで大賑わい。。。(~_~;) ゆかおくん、「カメラの画面を後ろから見たら、胸がドアップだったよ…

かごの外

ご無沙汰ですが・・・(~_~;)今年もようちゃん、みるちゃんは年を越すことができました。 もう、2匹ともおばあちゃんなんだろうね。(^_^)そらが入院中の隙に籠の外へ。 久しぶりなのにちゃんと肩に乗ったり、あまがみしたり 覚えててくれたんだねぇ。。。(*^…

あけおめ

あけましておめでとうございます。年とるのはやいですねぇ。。。(~_~;) このHPも8年目突入。ぼちぼち更新していきますんで、今年もよろしくお願いします。

柴又帝釈天

初詣で行った柴又帝釈天。7年前も写真撮ってますが・・・(~_~;) 毎年、お参りに行ってますが、いつも混雑。ですが、今年は少し時間帯がずれたせいか例年ほどではなかったなぁ。この時間がいいのか(*^_^*)