B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

疲れたなぁ(~_~;)

今日は時差出勤なので、朝からそらとまったりモード。この時間、一緒にゴロゴロしております。(^_^)

しかし仕事が忙しい・・・この頃帰りが遅くて遅くて(T_T)。ゆかおくん、そら、ごめんねぇ。。。_(._.)_
会社の後輩くんたちも遅くまで残ってもらって申し訳ないです。この山場を越えれば楽に・・・って言いたいところなんだけど、2月3月もそして決算始まる4月も・・・暇にならないじゃないかぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)
いろいろな要素があって忙しい訳だが、爆発しそう・・・(-_-;)

えらい人から直接仕事言い渡されるってのは喜ばしいことなの〜??いろんなとこからそれぞれ言われるなんて・・・分身の術教えてくれぇぇぇ(T_T)

・・・がんばろ(>_<)、な、そら。。。