B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

ベランダを掃除したりしてた時、もう少し広げられるスペースをみつけました。 ウッドパネル2枚分程度ですが・・・でも、二人で座ったりしているので それだけでも広くなると快適になります!ついでにまた花も増やしちゃいます。(^-^ ) もう植え替えたりする…

かおるくん

悲しいご報告です。 かおるくんが外に飛んでいってしまいました。 あまり人なつっこい性格ではなかったなぁ。 そのうちなれるかなぁなんて安易に思って一緒に 遊んだりする機会が少なかったと今になって反省。窓際で外に出たがってたかおるくんに 「お外には…

リフォーム

暑っ! 今回はどうしても、ちらかってしまう餌の飛び散りを なくそうとリフォームしてみることにしました(^▽^)リフォーム前は散かり放題です。 わざとでしょってくらい餌を散らかすお三方(;_・)周りに柵をつくりました! 餌入れは外側にこぼれない様にっと…

花ファンタジア

清水公園の花ファンタジアへ行きました。 真夏の暑い季節ですので、あまり花は無いかななんて思ってましたが、そんなことは無かったです。 自然と触れ合える良い環境な公園ですね。

植え替え

コニファーが枯れてきてしまいました・・・この頃、いろいろ枯れてしまいます。 根本的に育て方がヘタなのでしょうか?ちょっぴりブルーです・・・(;_・)グスリ オレンジ色のケイトウが可愛かったので購入。しばらくしたら虫に葉っぱを食べられちゃってまし…