B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

追加

ベランダを掃除したりしてた時、もう少し広げられるスペースをみつけました。
ウッドパネル2枚分程度ですが・・・でも、二人で座ったりしているので
それだけでも広くなると快適になります!ついでにまた花も増やしちゃいます。(^-^ )


 

もう植え替えたりする時期ではないのかかなりお花は大安売り!テラコッタも100円ショップで大量購入。
安かった日々草で寄せ植え作ってみました。( ̄ー ̄)ふっ
後、すんごい色の葉っぱ。ちゃんと育つのかしらん??

 

ペチュニアなんて1株78円でしたっ!なんて安いの!?安くても元気に花を咲かせてくれて、ベランダを賑やかに飾ってくださいね (^-^ )