B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

かおるくん

悲しいご報告です。
かおるくんが外に飛んでいってしまいました。
あまり人なつっこい性格ではなかったなぁ。
そのうちなれるかなぁなんて安易に思って一緒に
遊んだりする機会が少なかったと今になって反省。

窓際で外に出たがってたかおるくんに
「お外にはでれないよー。」なんて笑って見てました。
しかし、網戸になっていると思っていたら窓全開。
慌てて外に出て捜しましたが遠くに飛んでくかおるくん。

外はかおるくんにとっては楽園なのかな?

申し訳ない気持ち、とこれでかおるくんにとっては
よかったのかなって思う気持ち、帰って来てほしい気持ち。
どうどう巡りで結論がでません。

とにかく無事でいてほしい。
ただそれだけを祈るしかありません。
祈るしか・・・。