B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

小江戸川越

今日は川越の街を散策。
あと、うなぎを食べにね(^^)


川越到着。
まず、うなぎ小川菊へ。
整理券をもらって、案内されたのがちょうどお昼ごはんの時間。
タレの味が濃すぎずさっぱりした感じの鰻重です。
美味しかったね(^^)


小江戸川越、蔵の街を散策です。
公園も風情があって良いね(^^)

観光客、たくさんいますね。

ゆかおくんが気になっていたミッフィーのお店でお買い物。



小路に入って行ったら、バームクーヘン屋さんを発見、フワフワで美味しいバームクーヘンでした(^^)
門松飾ってある旅館、もうすぐお正月かぁ。



一旦駐車場に戻って、そらくるを連れてまたお散歩(^^)
せっかく来たんだからね。
美味しい鰻食べて、スイーツも食べて満足したかい?ゆかおくん(^^)