B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

広島出張

本日は広島へ出張。
しかも日帰り(^^;


長時間の電車旅、出発です。

富士山、綺麗だねぇ(^^)
まだ余裕(笑)

大阪までは普通に乗っていられたんですが、新神戸過ぎたあたりから座り疲れてきた(^^;
1人だと話す相手もいないし。


ようやく広島到着。
東京から4時間です(^^;
さ、お昼ごはんはお好み焼き(^^)
デラックスを頼んだら、肉や牡蛎が入っててボリューム満点、美味しかった(^^)

説明会、懇親会も終わり帰ります。
また4時間、長いなぁ。
自宅からだと電車移動時間がトータル10時間、これはしんどい(^^;
もし次回も選ばれたら、次の日休み取ろう。

東京駅の線路で見つけたオブジェ。
0kmってことかな?
ここから東海道、東北、常磐、高崎の各線スタートなのかな。