B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奥利根湖紅葉カヤック

朝起きて身支度整えて出発。


矢木沢ダムへのゲート開門が8時。
みんな待ってます。
ダムに到着したらさっさとボイジャー組み立てます。



入湖届を出して出発。
昨日、くるり奥利根湖は紅葉終わってるかもと言われたんですが、まだまだ綺麗ですよ。
良かった(^^)
分岐点から奈良沢方面を見ると雲がスゴい。
今日は予定どおり本川方面へ向かいます。



本川方面へのんびり紅葉見ながら漕いでいきます。
山全体が紅葉していて素晴らしい(^^)
やっぱりみなかみの紅葉は綺麗(^^)





紅葉見ながらのバドリング、2時間くらい漕ぎましたかねぇ。
万年滝のところまでやってきました。



もうすぐ本川です。
でも、流木が多くて進むのが困難になってきました。
そして・・・熊発見。これ以上は進むのやめとこうとなりました。


熊を見ちゃったんで緊張しながら休憩。
なんかドキドキします(^^;



帰りはゆかおくんも漕ぎますよ(^^)
おいらも後ろで座ってのんびりと紅葉見物。



万年滝のところまで戻ってきました。
今度は近くから観賞(^^)


キレイだねぇ(^^)
癒されます。
ここまで頑張って濃いできた甲斐があるよね(^^)



風が出て来ちゃった。
頑張って漕がなきゃ(^^;



分岐点まで戻ってきました。
やはり奈良沢方面は荒天の模様。
今日はナイス判断でしたね(^^)


くるみもウトウトし始めました。
珍しい、疲れちゃった?
無事に矢木沢ダムヘ到着、お疲れさま(^^)

紅葉、ホント綺麗だったね(^^)
また来年も来ようね、そらくるゆかおくん(^^)