B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

宝台樹・1

しりちんCLUBのスキーツアー、今回は水上の宝台樹スキー場。
というよりも、前日に「麺z来瑠里」へ行きちょっと飲みましょうかというツアーです(^^)
土日といい天気となりそうで、うちは吉岡温泉で温泉に入ってから、☆さんちは来瑠里へ、たけぽんさんは翌日に道の駅集合予定。


f:id:hirotaka72:20180310124320j:plainf:id:hirotaka72:20180310130806j:plain

土曜の午前中、のんびり出発しましてお昼頃に道の駅よしおか温泉へ到着。そこでお昼を購入してみんなでご飯。公園で食べたいな〜なんて思ってたんですが、風が強くて断念。
ご飯を食べたら思いのほか車内が暖かくてお昼寝タイムになっちゃいました(^^)

f:id:hirotaka72:20180310142854j:plain
f:id:hirotaka72:20180310142637j:plain

f:id:hirotaka72:20180310143031j:plainf:id:hirotaka72:20180310143419j:plain

起きてからそらとあんずとちょっと公園内を散歩、そのあとゆかおくんと温泉へ。

温泉でのんびりした後、来瑠里へ向かいます。

f:id:hirotaka72:20180310173900j:plain

f:id:hirotaka72:20180310175109j:plainf:id:hirotaka72:20180310175631j:plain

18時過ぎに☆さん達と落ち合いましてお店へ。

f:id:hirotaka72:20180310182316j:plain

f:id:hirotaka72:20180310181707j:plainf:id:hirotaka72:20180310185154j:plain
f:id:hirotaka72:20180310200621j:plain
f:id:hirotaka72:20180310200844j:plainf:id:hirotaka72:20180310180533j:plain

ワイワイ話して飲みながら、お店のマスターの作品を見せてもらったり。飲んで話して楽しい時間が過ごせました。