B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

道の駅

午前中の野球が終わり、昼ごはん食べてからちょっと新しくできた道の駅にいってみようと。
たしか4号バイパスの古河あたりにできてたはずなんです。前に通りかかってチラッと見えたから。
車乗ってGO!!

f:id:hirotaka72:20130901150807j:plain

いい天気なので、あんずも気持ちよさそう(^_^)
と思ったら、茨城県入ったあたりから雲行きが・・・前方の目的地方面、どんより雲の中に凄まじい稲光\(◎o◎)/!
これは無理だねと引き帰して来まして、庄和の道の駅で・・・
白いボヨンボヨンとなる遊具の上に・・・

f:id:hirotaka72:20130901160413j:plain

・・・!?

f:id:hirotaka72:20130901160444j:plain

ボヨンボヨンやっとります\(◎o◎)/!

f:id:hirotaka72:20130901160900j:plain

そらとあんずもちょっとばかり(^_^)
でもあまり浮かれてない(~_~;)

f:id:hirotaka72:20130901161513j:plain

ゲリラ豪雨の雲も近づいてきてるようなので撤収です。
全然遊べなかったね。。。また今度ね。