B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

アド街ック天国

三郷が紹介されてましたねぇ。普通に近所にあるものだと思ってたものが、テレビで紹介されると特別なものって感じがしちゃいます。
今日、ららぽーととビバホームにいこうかなんて思ってたんだけど、すげ〜混んでそう(^^;)
どうしようか?


10日くらい前から左目に黒い糸クズが見えるな〜ってんで眼科行ってきましたが、やっぱり飛蚊症でした。悪性ではなく年をとったがゆえの・・・老化現象(T_T)
近視の人は若いうちにも症状がでるって言ってましたが・・・ずっとこんな感じでこれからいくのか。。。
で、飛蚊症の話はあっというまに終わってしまい、逆の右目の脂分を出す腺が詰まってますんで処置しましょうと急に言われ、針で脂のかたまりを取ってもらいましたが・・・ちょ〜いてえ・・・
コンタクトしか持ってないのを病院の看護婦さんにちょ〜怒られちゃいました。コンタクトのような医療補助器具もつのはメガネをもってなきゃいけないんですだって。あっそ。
メガネ、20年ぶりぐらいに作りに行くか・・・(~_~;)