B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

1000円

今日から高速代、1000円です。

じゃあどっかいかないと(笑)
目的も無くプラプラしました。すごい行程になっちゃいました(~_~;)

外環〜川口JCT〜東北道〜栃木都賀JCT〜北関東道〜友部JCT〜常磐道〜いわきJCT〜磐越道〜新潟中央JCT〜北陸道〜長岡JCT〜関越道〜大泉JCT〜外環

です!!\(◎o◎)/!
景気対策の恩恵にあやかってます。

普段から目的も無く車でドライブするのが好きなんですが、何処にも寄らず(高速降りず)にプラプラ約800km。。。すげ〜なぁ・・・10時間走ってました(笑)

関東はいい天気、福島は海が見えるところから、山へ向かったら雪景色でまだ寒そうな感じ。新潟では雪が降ってきてドキドキしちゃいました。

で、外環250円×2、高速代2150円でした。。。1000円じゃないのね(T_T)

またプラプラしにいこ〜っと!!