B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

真っ赤だね

チョコの散歩に行ったんですが、紅葉が終わりかけ、落ち葉が雪のように落ちてきて一面落ち葉・・・なかなか綺麗でした。

公園のはずれで少し自由にさせてたのですが、くんくん匂い嗅ぐのに一生懸命なチョコ。
少しいたずらしちゃおうと、しげみの影に隠れてみました。おいらとゆかおくんが見えなくなって焦ったチョコ、なにをおもったかうちらが隠れているしげみの前をスルー、見えるように隠れてたんだけど、見つけられなかったみたい。ちょっと離れたところにいた老夫婦に向かってダッシュ!うちらと勘違いしたらしい・・・が、近づいて見て違う人。困ったチョコ、イキナリ吠えちゃいました。。。
「だれだ〜?おまえら?」ってな具合。自分で勘違いして近づいていったのに(笑)
おいらが近づいて行ったら、見っけた〜って寄ってきました。迷子がお父さん見つけたような感じ。
見つかってよかったね、チョコ(*^_^*)