B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

仲良し

しゅうちゃんはようちゃんが大好き!
いっつもあとを追いかけてます。でも、ようちゃんには拒まれぎみ(>_<)


だって上に乗っかるような着地。挑戦てきな鳴き方。
あれ?大好きな訳じゃないのかな?!
いや大好きってことで話を進めて行きます。
そんな二人の中に入りたくって、一生懸命翔ぼうと練習してるかおくん。
床の上で二人が遊ぶでるのを見てチャンスとばかりに近寄ってました!
ちょっとだけど仲良さそうに遊んでました(^O^)v
ケンカもよくしてるけどねぇ。


いや、いつもケンカぎみ?!
たまぁ〜に仲良さげ?!
いっつも仲良しだといいのになぁ。
いやいや、たまにでも仲良しだからヨシとしましょっか(^^ゞ