B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB5月ご報告です。1.繰越 : 65,751円 2.収入 : 6,000円 (1)会費 ☆ママ(5月分まで) ☆さん(5月分まで) たけぽん(2,000円 5月分 5/20) ゴーリキー(7月分まで) あに(2,000円 5月分 5/20) ゆかお(2,000円 5月分 5/20) 3.支出 : 11,…

ラフティング in みなかみ

今年もきました、ラフティングの季節。 今年は参加者多数、総勢13名です(^ ^) しーさん、らーさん、むーちゃんを駅まで迎えにいきカッパ倶楽部集合。2艇に別れ貸切ツアーラフティング! 今年は「常識チーム」&「非常識チーム」(笑) 去年より水量が多くて…

諏訪峡遊歩道

道の駅で開催されているリバーベンチャーのマイクテストなのか、放送事故なのかラップ調の歌声で起床(^_^;)朝ごはんを食べ、集合時間までのんびりと諏訪峡遊歩道を散歩します。今日もめっちゃいい天気、水もたくさんありそうだしラフティング日和ですな。 ま…

藤原湖

藤原湖でSUPです。 藤原湖は上流にあるダムとの水量調整で、水が有るとき無い時があるので、出艇できるタイミングを見計らわなければいけない。 今回は貯水量も91%もあり、出艇場所からも苦労なく余裕で出せました。 SUPに空気を入れていて、2艇目…

奥利根湖

今シーズン2回目(^^) 先週来たとき、雪が残っているうちにもう一度、今度は奈良沢方面へ行きたいと。 奥利根湖、漕ぎ疲れはハンパないですが、やはり景色は一級品。天候などを考えるといい景色はなかなか見れませんからね。道の駅を朝早く出発し、7時くら…

前々日入り

非日常が大好きなサラリーマン(^^) 土日を目一杯遊ぶため、ラフティングの前々日入り(笑)道が空いててさっさとみなかみの道の駅に着いたはいいけど、こっちは大雨(^^;飲んで寝るかな。明日は晴れ予報、当たってよ〜(^^)

資料作り

今シーズン、おいらの指名馬ダービーに出走せず・・・さ、切り替えて来シーズンのためにドラフト用資料作らなきゃ。 ドラフトまであと10日だ! どの馬が走ると思う〜?あんず〜?ちなみにアンズチャンは無事にドゥラメンテの仔を受胎した模様。 デビューは再…

奥利根湖〜源流〜

今週の月曜日から奥利根湖管理道路が開放。 たけぽんさんと行かなくっちゃねと(笑) たけぽんさん忙しいスケジュールの中、ご苦労様です。 道の駅に集まって奥利根湖へ向かいます。一昨年のように管理道路がボート牽引車で渋滞している事もなく、駐車場まで…

夜のお散歩

夜のお散歩、ぐるりと近所をぶらぶら。 こんな時間、滅多に歩かないねぇ(^ ^) 明日は奥利根湖。今日は早く寝る(^ ^)

薗原湖Kayak 〜 吹割渓谷

片付けも終わり、公園の八重桜を見て次は温泉。 ここから程近い老神温泉「湯元華亭」へ向かいます。 老神温泉、お湯は透明ですがちょっと硫黄の匂いがします。 効能を見るの忘れましたが硫黄泉なんでしょうね。週末、老神温泉では大蛇まつりが開催されていた…

薗原湖Kayak 〜 薗原湖

朝、起きてみると曇り空。雨が降ってないだけ良しとしますか。 後片付けをして薗原湖へ向け出発、途中でみた利根川は昨日の大雨の影響からかかなり増水してました。30〜40分くらいで薗原湖へ到着。総合運動公園の駐車場へ車を停め、ボイジャーを組み立て…

薗原湖Kayak 〜 前日

週末、カヤック行きたいなと天気予報を見続けてましたが、土日両方雨予報・・・ 金曜日あたりに土曜日雨、日曜日晴れと変わってきました(^^) よし、決行! 土曜日の雨の中、準備をして出発。ホントに晴れるのかなっていうような豪雨の中、まずは宿泊予定地の…

カーネーション

オレンジ色のカーネーション。 いろいろなカラーが出てくるのね。 母の日だからね。

ふわふわ

シャンプー後のそらの抱き心地は格別(^ ^) めっちゃ柔らかくて気持ちいい。 3日目、だんだん柔らかさが無くなってきてますけど、外に出てないのでまだ続いてます。 外に出したくなくなるね(笑)

ドライヤー

ゴールデンウィークに遊びまくったお二人さん。 キャンプとカヤックで煙に燻され、埃にまみれ、川を泳ぎ、泥や砂を擦り付けた体を洗って、ドライヤーの風を気持ちよさそうに浴びるあんず・・・ 綺麗になったね(^ ^)

亀戸天神藤まつり

通勤途中のポスターで見た「亀戸天神藤まつり」 ちょっと興味を引きましたんで行って見ました。 お昼前に出発、まずはお腹も空いたので亀戸餃子を食べに行きます。さすがGWの昼間、40分くらい並びました(^^;) 次から次へと「餃子入りますか?」と店員に聞か…

かわせみ河原3

今日も快晴。 みんな、寝床が暑くて起床(^^;) 晴れ過ぎなのもこまったもんです。 今日は神流湖でカヤック(^ ^)朝ごはんはうどん。おいら、1杯ひっくり返す粗相をしてしまいました。 申し訳ございませんm(_ _)m 撤収して神流湖へ向かいます・・・ってとこでア…

かわせみ河原2

キャンプ2日目、テントが朝日で暑くて寝れなくなり起床。 若干の二日酔いで少々頭が痛いです(T_T) 今日から☆さん、☆ママ合流。 朝ごはん食べて待ってます。無事に合流、買い物にいかなくっちゃ。昼ごはん、夜ごはん、朝ごはんの買い出し完了。 さて、これか…

かわせみ河原1

しりちんCLUBのキャンプ。今年のGWは寄居町の「かわせみ河原」で宿泊予定。 ホントは4〜5日の宿泊予定でしたが、たけぽんさんとウチは急遽、3日もプラス(^ ^) 3〜5日の二泊三日のんびり呑んだくれキャンプですd( ̄  ̄) まずはILbfで薪を買ってから。 集合時…

ご報告

しりちんCLUB4月ご報告です。1.繰越 : 43,151円 2.収入 : 22,600円 (1)会費 ☆ママ(6,000円 3、4月分 4/2、5月分 4/30) ☆さん(6,000円 3、4月分 4/2、5月分 4/30) たけぽん(2,000円 4月分 4/16) ゴーリキー(4,000円 6、7月分 4/30) あに(2,000…