B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB8月ご報告です。1.繰越 : 8,070円 2.収入 : 10,830円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 8月分 8/28) (2)会費 ☆さん(2,000円 8月分 8/28) (3)会費 たけぽん(2,000円 8月分 8/11) (4)会費 ゴーリキー(9月分まで) (5)会費 あに(2,000…

ちゃぶ台

7月下旬に誕生日プレゼントを注文して1ヶ月、ようやく届きました。 みなさんありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このちゃぶ台が大活躍するよう、より一層頑張ってキャンプ場へ足を運びます(^ ^)まずは猪苗代湖かな(笑)

フルーツ村 2日目

キャンプ2日目、夜半から雨が降ってきまして今日は雨模様。特にイベントは考えてないので、後片付けするのにタープやテントが濡れてるとたいへんだなぁ・・・くらいですな。だらだらと8時まで寝てました(笑)朝ごはん食べる頃には雨も止んでましが、地面…

フルーツ村 1日目

今週末はな〜んか天気が怪しいんですが、日光の菖蒲が浜キャンプ場へ行く予定でした。が、やっぱり雨・・・いろいろ準備してしまったので雨の確率が低い千葉方面へキャンプ(笑) 前の日、飲んでて話がでたら急遽エレキング号で☆さんも参加(^O^) キャンプ場も…

花火

今日は花火大会。 なんとか会社から帰ってこれたので、急いで土手まで見に行ってきました(^ ^) やっぱり良いね。夏は花火だね(^ ^)

20%OFF

昨日行ったペニーレインの隣にあったWILDー1で、SUPの自動ポンプ、20%OFFで売ってました。こりゃお買い得かな〜と思い即購入(笑) これで準備がもっと楽になりますな(^ ^)

PENNY LANE

「ペニーレインのパンが食べたい!」っていうゆかおくんの食欲に応えるべく、今回、つくば店に行ってみました。 つくばJCTの近くですが常磐道なんて使わず、牛久沼の脇あたりを抜けていって1時間くらい。 DOGCAFEやDOGRUNがあって広々してて良いです。うちと…

花火中止

今日は花火大会が荒天により中止。 ☆さんちで花火を見ようと予定してましたが急遽、流山の飲み屋さんへ遠征。結構飲んで酔っぱらって帰ってきましたね〜(笑) もつ鍋を辛くした結果、お腹フィーバー(汗)、野球で大変でしたよ(笑) おいら、2軒目の甘いハ…

シャンプー

この頃、週末のお出かけが続いてたので入れなかったお風呂。久しぶりにシャンプーしました。 この時期は毛がごっそり抜けますから、定期的にちゃんと入れないとね。

また雷

今日の昼間、雷と雨がすごかったね(^_^;) そらとあんず、やっぱりパニクってたらしくゲージの上のダンボールをビリビリと破いちゃってました。 逃げ出そうとしたのかな?怖かったんだね。大丈夫だったかい?

ぶちぶち

何が不満なんだかあんずちゃん、今日はボールをぶちぶちと食いちぎってました(^_^;) イライラしてるのかな???

ひまわり&SUP 2

SUPのために早起き・・・と思ってたのに起きたら6時でした(^_^;)着替えたりなんだりで6時40分になっちゃった。 とりあえず浩庵のほうを目指します。富士山はやはり見えず・・・天気は自由にならないですからね(^_^;)沖から見える浩庵キャンプ場も本栖…

ひまわり&SUP 1

今週末は山中湖の花の都公園でひまわり畑をみたいというゆかおくんのリクエストと本栖湖でSUPしたいというおいらのリクエストを満喫するツアー(^_^)v お盆の帰省ラッシュを避けるために途中で一泊しようとなり、夜の首都高を爆走!したかったのですが高井…

中禅寺湖ボートハウス

今日はたけぽんさんと中禅寺湖でSUP。朝早い方が波が少ないだろうということで前日入り、歌が浜の駐車場に集合です。渋滞もなく順調にきましたが、いろは坂あたりから雨模様(>_ 合流してちょっと一杯といこうと予定してたんですが、雨も強くなり早々と就…

四万湖・草津外湯めぐり2

2日目。めっちゃ足が痛いです。サンダルで坂道歩きすぎた模様(^_^;) 外湯巡って心も体も癒やされるはずが、足を痛めてしまうなんて、本末転倒・・・ 今日は湯釜を見に行きたいなと。万座へ抜けて浅間山の鬼押出し、白糸の滝、碓氷峠を下って横川で釜めし食…

四万湖・草津外湯めぐり1

今回のツアーは四万湖でSUPした後、草津温泉で外湯めぐりして道の駅泊、軽井沢方面をドライブして横川の釜めしを食べて帰ってこようと(^^) 結構タイトなスケジュールなので、金曜日の夜から出かけることにしました。 23時前には「道の駅こもち」に到着…

今日の朝方、というか2時30分ごろ、そらとあんずがワンワン吠えて起こされた(^_^;) そしたら雷。あまり近くではなかったけど・・・雷が怖いんだね。 おいら、今日は眠かったよ(^_^;)そら、昼間は暑かったけどよく寝れたかい?