B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼平犯科帳なPA

午前中、ゆかおくんが畑で農作業してる時、おいらはうちでテレビ見てたら、GWの特集で埼玉のPAや道の駅を紹介するコーナーがあって、羽生PAが紹介されてた。 なんでも、鬼平犯科帳の小説から江戸時代風の建物を復元してPA全体がセットの様になっていると(^^)…

本栖湖

2015シーズン幕開け(^^) 今年の初乗りは本栖湖です。 うちとたけぽんさんは前乗りで道の駅なるさわ集合。車も空いてて2時間かからず到着しました。 もう寝るだけなので、一杯始めます(^^)寒かったけど、なんだかんだで2時まで飲んでました(笑)明日のために…

日向ぼっこ

お風呂に入ったんだけど、リビングの日当たりが良くなくてなかなか乾かないお二人さん(^^;;車なら日当たりが良いから、公園の駐車場で日向ぼっこ。 すぐに乾いたね。眠くなってきた・・・これからパドルだぁ(^^)

つめきり

あんずの爪が伸びてカーペットに引っ掛かるので、散歩がてらに爪切り。夕方はちょっぴり肌寒い(^^;;ちょっと歩いて爪を丸くして帰りました。

八重桜

今日、本当は東漸寺のしだれ桜を見に行こうと・・・行って見たんですが、もう散ってました(^^;; 新緑が綺麗でしたよ。。。徳川家康の肖像画が公開されてました。早稲田公園では八重桜が満開で、お花見してました。この時期まで来るとあったかくてお花見にい…

野球観戦

今年の一発目、プロ野球観戦! いやぁ、ジャイアンツ勝って良かった。 今調子良くない時期だから、勝ち試合見れるのも貴重(^^)ヤクルトのユニフォーム、緑ってなんでだろ??ユニフォームがアンダーアーマーに変わったからなぁ。応援用買い換えなきゃ(笑)

福岡堰の桜

福岡堰の桜を見て、大瀬のやなで一杯飲みながら鮎食べて、お風呂でのんびりしよう日帰りツアー(^^) ちょっと小雨まじりの中、出発。 福岡堰って近いね。土手沿いがずーっと桜並木。 カヤックやってる人・・・羨ましいけど雨だし・・・カヤック集団がここから…

桜巡り

桜が満開の季節(^^) ちょっと近所の桜を見に車でプラプラ。 まずは菜の花と桜を撮りたくて近所の土手まで。 でも今日は寒い・・・上から撮影、あまりできないね。 そらとあんずも記念撮影(^^)寒いから車で走れる桜並木へ。水元公園も通ったけど撮り忘れ(^^;;…

誕生日

あんず、明日で6歳です。 ゆかおくんの手作りお菓子。 美味しくいただきました(^^) おめでと〜あんず。 珍しくそらのほうが食べるの早かった(^^)

会社前のさくら

会社の近所の桜。