B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

ダービーみに行ってきました。雨が降りそうでしたが、降んないでよかった。 来年こそは自分の馬が出走してる状況でいきたいなぁ。 ドラフト、そろそろだ。資料作りがんばらなきゃ(^^)

すばる

会社の先輩のうちに遊びに行きました。フレンチブルドックを飼い始めたって。 名前はすばるくん。ぽっちゃりしてかわいいの(*^_^*) でもちょっと太いって病院でも言われたらしい・・・(~_~;) 元気に大きくなってね〜。もうちょっとしたらそらとあんずと一緒…

チョコ超え

そらがうちの子になって2年4ヶ月(^^) チョコを超えました。このまま元気にずっと仲良く暮らして行こうね(^o^)

だら〜

癒やされる顔のあんずとそら(^^)

日光

金曜日、いろいろモヤモヤする出来事がたくさんあって、スッキリしない気分だったからドライブ。 大雨なのに日光の湯滝まで。寒くてたいへん(;_;) でも好きな場所で滝見れたらちょっと癒やされたかな。来週もがんばろう。

だるだる

実家に連れて行ってたくさん遊んだからお疲れです。 猫みたいにソファーの背もたれの上に乗って寝てましたから(^^) 邪魔されず寝たかったんだね。ご苦労様、そらちゃん・あーちゃん(*^_^*)

誕生日

メイ、小太郎の誕生日です。チョコの年を抜いて3歳(^^) このまま元気に頑張ってね〜。怪我なく病気せずにね。

携帯

買い換えちゃいましたよ〜(^^) 今度のはカメラ機能が超充実してる(^_^)/ あとは使いこなせる能力があるかどうか(^_^;) ガンバるぞ〜!

紫陽花

ゴールデンウィークも終わりまったりした休日(^^) 部屋の中の植木を代えて気分一新。サンセベリアも大きくなったし。 紫陽花を植えてみました。なが〜く元気でいてくれるかなぁ・・・がんばって育てましょ〜(^o^)

連休

今日は夜勤明け、明日は代休なので、またまた連休(^^) 会社行きたくなくなっちゃうよねぇ(^^;) 遠出もしない予定だから家でゴロゴロしてるか、近所を散歩かな?

おつかれ〜

今日、朝に家に着いたので、ダラダラなそらちゃん。青森をウロウロと観光してたわけですが、昨日の15時頃に青森中央ICに乗り、岩手の水沢まで順調でした。が、そっから渋滞(^^;) はまりましたね〜(T_T) サービスエリアに入るのも一苦労(>_磐越道まできま…

竜泊ライン〜龍飛崎〜高野崎〜青森ねぶたの里

十和田湖から弘前までもどり、龍飛崎をめざすも途中で眠くなり十三湖高原の道の駅で一休み。 朝起きて、さあめざせ龍飛崎。小泊から日本海を左に見て、七ツ滝、眺瞰台そして龍飛へ。 七ツ滝から眺瞰台までの道路がすごいことすごいこと。。。 今まで行ったど…

弘前〜十和田湖〜奥入瀬渓流

弘前桜祭り 昨日は夜桜、今日は昼間です(~o~) 満開の桜がやっぱり綺麗で、人も盛りだくさん。。。(~_~;) 岩木山がまだ雪景色なのに桜満開、風情があります。 十和田湖 弘前から車で1時間半くらいで十和田湖へ。 まだ十和田湖までの道路脇には雪が残ってたり…

弘前公園

ゴールデンウィークを利用して青森に行くことになりました。 まず弘前公園の桜から。公園中にいろんな桜があってとても綺麗。すげーなぁ。 夜桜がとっても綺麗でした。見れてよかったね(^^) あしたは昼の公園を散歩しよう(^o^)