鬼怒川Camp2_中禅寺湖

2日目の朝は曇り。
金曜日に見ていた天気予報は晴れだったんですがね〜。
でも、厚い雲ではないから雨は大丈夫かな。


女性陣は朝ごはんの準備、男子とあんずはまた河原へ遊びに行きます。
そらは車で居眠り(^^;)
昨日の魚は夜にリリースしたので、弟くんは今朝も魚取り。


おいらとあんずは川沿いの遊歩道をお散歩。


おなかも空いたのでサイトに戻って朝ごはんです。朝はカレーのパスタとお肉(^_^)


ごはんを食べてから弟くんとあんずは走り回って一緒に遊んでます。良かったねあんず(^^)


サイトを片付けて撤収作業、テントを乾かしてからチェックアウトです。
この後は中禅寺湖へ向かい、ボートハウスの辺りでカヤックとSUPで遊ぶ予定。


ボートハウスへ着くと浜辺は混雑してまして、車もいつもの浜辺脇に停められませんでした。国道沿いの駐車場へ車を停め、遊び道具の準備をします。


準備完了、みんなでSUPとカヤックに乗り、湖へ出艇。
ゆかおくんはSUPに弟くんとそらとあんずを乗っけてます。やるねぇ、ゆかおくん。





お姉ちゃんも1年振りのSUP、コツは覚えてたかな(^^)


晴れ間も出て気持ちいい午後です。



お昼ごはんはとうもろこしを茹でたのとホットサンド。食べて遊んで楽しい時間です。
しかし午後の中禅寺湖、波があるのでSUPはなかなかこわいですよね〜。


15時を過ぎて風も強くなってきたので、後片付けをして帰る準備をします。
最後にみんなで記念撮影(^^)

やしおの湯で温泉に入りさっぱりしてから帰ります。温泉の敷地内の花壇に子鹿が入りこんできてました。間近に鹿がいてびっくり(^ ^)
昨日、今日といっぱい遊んでもらったね、あんずちゃん。
お姉ちゃん弟くんも楽しんでもらえたかな?また遊んでちょうだいね。