B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-12-03から1日間の記事一覧

秋旅.京都_北野天満宮夜景

北野天満宮 変更その3。紅葉のライトアップ、清水寺でなく「東寺」へ行ってみようとなりまして、車で向かったところ「18時からです。」とのこと。 駐車場で待っていられないらしく追い出されちゃいましたんで、「北野天満宮」へ行ってみることにしました。…

秋旅.京都_清水寺・建仁寺・鴨川

清水寺 さて、今度はそらとあんずを連れて「清水寺」へ。清水寺は抱っこしていればワンコ連れOKですので。 歩いて20分くらいかな、茶碗坂を上って清水寺へ到着。 清水の舞台も紅葉終わり気味・・・今年は紅葉の時期が早いのかなぁ? 清水寺の寺院内を散…

秋旅.京都_東福寺

東福寺 養源院から15分くらい歩いて「東福寺」へ。 ☆ママおススメの東福寺、行ってみますよ(^^) よく写真で紹介されている月下門から。 残念、紅葉はほぼ終わり。数本の木ががんばっている程度でした(^_^;) それでも庭の紅葉、これだけ綺麗です(^^)見頃の…

秋旅.京都_三十三間堂・養源院

長期休暇を取ることになり、ちょっと旅行を企画。 なが〜い期間のキャンプにしようかとも考えましたが、まだ京都の紅葉に間に合いそうなので車での旅行に決定。 今回、ゆかおくんにも休みを調整してもらって1週間の旅行です(^^) 2日の金曜日、会社が終わっ…