B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2020年9月のご報告です。1.繰越 : 119,334円 2.収入 : 56,000円 (1)会費 ☆ママ(6,000円 9、10、11月分 9/13、27) ☆さん(6,000円 9、10、11月分 9/13、27) たけぽん(4,000円 9、10月分 9/13、27) もがちゃん(10月分まで) すぎに…

鶴亀堂

とんこつラーメン食べに鶴亀堂へ。 近所にいろいろなラーメン屋があるとありがたいね(^^)

愛犬お宿から

去年の9月に行った「愛犬お宿」で1年後に届くようにゆかおくんが書いた葉書。 もう1年経つんだね、早いなぁ。。。 また行きたいって気持ちが盛り上がってきちゃったね、ゆかおくん (^ ^)

湯めぐり2020秋 5

朝、道の駅にあるグランピングの施設を見に行ってみました。 水辺にあるトレーラーハウス、いい雰囲気ですよね。 今日の温泉、まずは黒羽温泉に向かいます。 黒羽運動公園を散歩してたら栗がたくさん落ちてます。 秋ですね。 湯めぐりスタンプラリー、9ヶ所…

湯めぐり2020秋 4

今週末も湯めぐりスタンプラリーで栃木に行きますよ(^^) 土曜日の夜から出発です。湯めぐりスタンプラリー、8ヶ所目は「道の駅たかねざわ げんきあっぷ村」です。温泉入って、一杯飲んで就寝です。 この温泉巡り、なかなか良いね(^^)

ダイエット中

今日は検診。そらくる、健康ですって(^^) そらちゃん4.06kg、くるみちゃん4.42kg。 くるみちゃん体重減ってる。ダイエットは成果出てるね(^^) この調子で少しずつだね。来月はハロウィン、仮装コンテストがあるって。 どうしよっかね〜 (^ ^)

CAPTAIN STAG CHAIR

この頃、よく2人で座ってる。 キャンプ行きたいの? (^ ^)

鶴岡・新潟・佐渡島 4

6時過ぎに起床、いい天気 (^ ^)ホテルに迎えに行く前に、両津湾の昨日の逆側、姫埼灯台へ行ってみます。 20分くらいで姫埼灯台へ到着、ここにもキャンプ場がありました。 景色いいよね〜 (^ ^)おとんとおかんを迎えに行ったあと、喫茶店でモーニング。 今日…

鶴岡・新潟・佐渡島 3

朝起きて、信濃川をお散歩。 ゆかおくんのおとんとおかんを迎えに行って、白山神社へ向かいます。 白山神社で御参りして御朱印もらいました。 万代橋あたりをお散歩。 バスセンターに寄って、テレビでよく紹介されているカレーライスを食べました。 有名なだ…

鶴岡・新潟・佐渡島 2

朝起きて海岸をそらくるとお散歩。雲が多いけど、今日は晴れてくれるかな?朝市がやっていたので、ちょっと寄り道。 宿に戻って朝風呂に入ってから朝ごはん。 GO TOキャンペーンの恩恵を受けて、宿泊代が割引かれました。ラッキーラッキー(^^) 今日は加茂水…

鶴岡・新潟・佐渡島 1

本日からゆかおくんのおとんの故郷へお墓参りと挨拶に行きます。 そして旅行も兼ねて佐渡島にも行こうとなりました。朝、常磐道に乗ると早速渋滞(^^; しかし柏を抜けると空き始めまして、順調に北上していきます。 常磐道の中郷SAでちょっと休憩。 磐越道へ…

nono

今日は9/16。なのでnonoで晩ごはん。 そらくるも一緒に美味しいものを食べましょう (^ ^) 涼しくなってきたから、テラス席でも気持ちいい (^ ^) そらくるはリゾットね。今日はなんだかミートソースが食べたかったので、三郷ミートソース。 ミートソースが濃…

タイヤ

タイヤの溝がなくなってきたので交換。 117,530kmからスタート。 新しいタイヤでまだまだ出かけますよ、STEPWGN(^^)

湯めぐり2020秋 3

道の駅みぶで車中泊。 明け方は涼しくなってきましたね(^^) 朝ごはんを食べて、近くのとちぎわんぱく公園をお散歩。SLが展示されていました。まだキレイなSLだね(^^) 公園内をテクテクと歩きます。日が高くなってきて日差しを浴びると暑いです(^^; かわいら…

湯めぐり2020秋 2

今日は実家に行った後、車の点検でディーラーへ。疲れたのか、ディーラーで待ってる間に寝ているそらちゃん。 このあとご飯食べて帰る途中、「このまま湯めぐりに行っちゃう?」とのゆかおくんのお誘い(笑) 行っちゃいますか(^^)ちゃちゃっと準備して、上三…

1067勝

原監督1067勝。 巨人監督の勝利数No1、すごいすごい (^ ^) これからも勝ち続けていってよ〜。

遊んで〜

会社から帰ってきて、テーブルに座ってると、「遊んで〜 (^ ^)」 って待ち状態のくるみちゃん。「ちぇ〜っ。遊んでくんないの。」 って諦めて離れたくるみちゃん。そういえば、昨日でうちの子になって2年経ちましたね。これからもよろしくね、くるみちゃん(^…

湯めぐり & ペニーレイン

今日は朝ごはんをペニーレインでパン、あと温泉に入って帰ってこようとちょっとおでかけ。 ちょうど涼しいタイミングだったので、テラスで朝ごはん。 この頃ハマってるのが「リトルバジルフランク」。 これ、ホント旨いっす。湯めぐりスタンプラリー2020秋、…

シャンプー

2ヶ月振りのシャンプー(^^; その間は湖での天然水風呂でした。ワイルドだね(^^) そらちゃんの抜け毛がすごい。ちゃんと洗って毛を抜いてあげなきゃ。

湯めぐり & SUP_2日目

よしよし、晴れてますよ。夜の月明かりが明るかったですもん (^ ^)駐車場の自動販売機、前回はなんだろうって不思議でしたが、昨日見た立木観音ってわかるとなんだかありがたみが増します (^ ^)準備して出艇します。晴れてて気持ちがいいSUPになりそうです (…

湯めぐり & SUP_1日目

今日からおいらの夏季休暇。 ゆかおくんに合わせてもらって、湯めぐりスタンプラリーとSUPをしに栃木県に行きます。まずは温泉だね。そらくるも付き合ってね (^ ^)湯めぐりスタンプラリー2020秋、2ヶ所目は道の駅きつれがわにある「喜連川温泉」です。 平日…

クーラー

クーラーの部屋は快適だねぇ、そらちゃん(^ ^)