B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB3月ご報告です。1.繰越 : 33,151円 2.収入 : 10,000円 (1)会費 ☆ママ(2月分まで) ☆さん(2月分まで) たけぽん(2,000円 3月分 3/19) ゴーリキー(4,000円 4、5月分 3/19) あに(2,000円 3月分 3/19) ゆかお(2,000円 3月分 3/19) 3…

続・寒桜

昨日より咲いてる(^^) 青空も綺麗だし。

寒桜

会社の近く、猿江の重願寺に寒桜が咲いてます。 満開はまだ先だね。 ソメイヨシノはまだまだ。 今週末は花見に行けるかな(^^)

W杯予選

今日はタイ戦。 気持ちよく勝ったね。 PK止めたのはほんとすげ〜(^ ^) W杯いけるといいね。あんず、それはサッカーボールじゃないぞ。

9年前

9年前の今日、そらがうちに来た日です。 もうそんなに経つんだね〜。 大きくなったね、そらちゃん。 これからも元気でよろしくね(^ ^)

金町はしご酒

午後出勤だったゆかおくんと待ち合わせて金町飲み。 どこのお店も混んでてなかなか席が空いておらず、ようやく入れたお店がブウちゃん。 大ガリってのが美味しかったね(^ ^)カウンターで飲んで食べて小1時間、次に行こうと(笑) 2軒目は金町製麺。 ここはラ…

毛布

毛布に包まって寝るそらちゃん。 かわいいね〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 寝てるのに写真撮られたりあんずに舐められたり邪魔されてばかり(笑)

菜の花ロード

江戸川の土手が菜の花満開となってきたので、ちょっとサイクリング。 天気もいいし、絶好のサイクリング日和となりました。 ゆかおくんはこの前のスノボで痛めた膝と手首を心配してましたが、自転車には影響無い模様(^ ^)風ひろばには自転車乗りの人がいっぱ…

ボール

昨日も埃まみれになって遊んじゃったので今日はそらとあんずを丸洗い(笑) 野原で遊んだあとは毛がバリバリですから。 昨日、久しぶりのボール遊びによりあんずのボールかじりにまた火がつき始めた模様。 毛を乾かしている時、ずっとかじってます(^_^;)

河川敷day camp

今年の冬は全くキャンプに行かなかったので、前回の玉淀キャンプから開けていないテントが臭くなってないかちょっと不安。 なので、今日はテントの確認&乾燥がてら江戸川河川敷でデイキャンプです。 10時前には準備開始(^ ^)この時期BBQやってる人はまだい…

クレヨンしんちゃん

東武線で走ってるクレヨンしんちゃんのラッピング電車。 いつも曳舟で半蔵門線直通電車に乗り換えるんですが、その時間の電車でクレヨンしんちゃん全カラー乗れるかな〜と写真を撮ってたんです。 で、今日見事にコンプリート(^ ^)一ヶ月半かかりました。 お…

コング

珍しくそらとあんずがコングを取り合い(^ ^) だいたいそらが諦めるのに今日は頑張ってる。 ウガウガ唸って渡さないぞ〜って(笑) がんばれそらちゃん!って言ってもこの後すぐに奪われてしまうんですがね。

Ski&温泉 in 川場

ゆかおくんが会社の人からリフト券を貰ったので今日は川場へスキー。 一日券を貰ったのですが、そんなに長く滑る体力もないので半日滑れればいいよとなりまして、午後に到着するように朝7時に出発。 江戸川の土手はもう菜の花が綺麗に咲いてます。 道も空い…

何もしない日

今日は何もせず、あんずも安静。 花粉はすごいし。 何より昨日飲み過ぎた(笑) ぐーたら寝てる2人、あんずは元気ですよ(^ ^)銀行に用事があって越谷に行ったんだけど、終わったあとご飯食べてたら、お店にたけぽんさんが入ってきた。一緒にランチ(^ ^) なん…

WBC

只今、オーストラリア戦1対1。 いい試合してるね(^ ^) お父ちゃんだけが見入ってしまってみんな暇そう(笑) そらちゃん、野球興味ないよね。

9周忌

9年経ちましたね、チョコちゃん。 この頃、そらやあんずが腰を痛めるから思い出して不安になります。 2人と違って一気に動けなくなったからね。そらとあんずにはそんな思いはさせないと守ってくれてるんだよね。 よろしく頼むよ、チョコにいちゃん(^ ^)

草津温泉2日目

Ski

今日はスキー、たけぽんさんも合流です。のんびりと後片付けをしてスキー場へ移動し、駐車場で朝ごはんです。 その前にみんなでちょっと雪遊び。 あんずは激しく遊んじゃいけないのに・・・やっぱり我慢できないよね(^_^;) 昨日作った豚汁とごはん、カレーラ…

草津温泉1日目

Ski

3月4、5日にかけて草津へスキー&温泉ツアー。 道の駅泊で遊びに行くことになりました。前日、かな〜り酔っぱらってしまい朝起きるのがツラかった・・・起きて急いで準備をして7時に出発、関越道がもう三芳PAを過ぎたあたりから渋滞。 高坂SAで休憩…

大丈夫です

今日は病院へ行き診察。 痛みはなさそうってことと元気もあって食欲もあってお通じも普段どおりですと説明したら、大丈夫そうですねと。 でも急に暴れると再発するかもしれないので、ゆっくりと安静解除だそうです。 難しいね、あ〜ちゃん(^ ^)そらも通院に…

3月

もう3月。 暖かくなったり寒くなったり変化が激しくて体調崩しやすいね。気をつけなきゃ。 今週はあんずと一緒にのんびりしててね、そらちゃん。 週末には草津へお出かけですから(^ ^)