B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来小説2020年

今日の読売新聞の一面にこんな題名の小説的な未来予想が載ってた。 日本と中国の立場が経済などいろんな面で逆転するっていう内容。ホントにそうなりそうな感じもする内容だからちょっとこわい。 今の政権、労働者、若者に対する注意喚起なのかな?これが一…

二軍戦

ジャイアンツの二軍戦見にいきました。(^o^)/ いい天気で暑いくらい。外野の芝生席でのんびり見るのもたまにはいいです。二軍だけどジャイアンツ勝ったし(^o^)/

順調に回復中

あんずの耳、順調に回復しているようです。っていっても病院通ってはや1年(~_~;) 元気になってくれるならOKですよ(^_^) 次は1ヶ月後。何もければ薬も減らしていくようです。ただ、梅雨時期は皮膚の弱い子は症状が出やすいって・・・ がんばれ〜あんず!!

お休み

今日は急に休みをとることになりました。 ま、予定もないからいつでもいいんだけど。後輩の休みを希望どおりとらせたいなって考えたりしてるおいらもオッさんになってきたね〜(^^;) ま、しょうがないよね、時代だね(T_T)ベランダのにちにち草がもう4年目を…

暖かな散歩日和だったので、水元公園までそらとあんずとお散歩。桜が散り始めてますが、別の花が咲きはじめてきてます(~o~) これで花粉が飛んでなきゃ最高なのに・・・ スギは終わり始めてるようですが、次はひのき・・・(~_~;)

桜満開

出勤途中、いい天気だったんで(^^)

うちの近所はもう満開です(^o^)/桜の花が綺麗だなぁって見るようになったのは年とってからかな。若い時はあまり気にして見なかった(^^;) しかし、年とってからは桜を見るとまた年とるのかっていう儚い気分にもなるようになるのはおいらだけじゃないはずだぁ…

Happybirthday

あんず、1歳の誕生日です!おめでと〜あんずちゃん(~o~) 病院通いの1年だったね〜(~_~;) でも、治ってきてるからね。これからもがんばろうね〜あんず(*^_^*)