B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治ってきた?

ようやく外耳炎が落ち着いてきたね(^^) まだにおいがちょっとあるけど、すごく耳の中がきれいになってきました。もうちょっとで完治だね!がんばろう!

お姉さん

そらがお姉さんになってきました。(^^) あんずの面倒をよく見てくれてます。 一緒に遊びたいだけなんだろうけどね(^^;) 噛んだりするときの対応は子育てしてたときのモモちゃんみたい(^^) がんばれ!そらちゃん(^o^)/

エリザベス

あんず、いきなりのエリザベスデビュー(^^;) 痒がってしょうがないので、かかないようにあんず用の大きさでオーダーメイドです。 早く治ってみんなで一緒に遊びに行こうね(^^)

HP移管

がんばってメインをブログに移してみた。。。やっぱタイヘンだぁ(T_T)日記が気軽に更新できるしねぇ。こっちが楽ちんだね。

外耳炎&気管支炎

あんず、調子がよくないので病院に行って来たんですが、外耳炎&気管支炎って診断でした。(>_気管支炎は少し治療に時間かかるって。。。 がんばろうね、あんず(T_T)

日記閉鎖

前の日記帳が閉鎖されてしまいました・・・(T_T) いろいろ書いてたから思い出としてとっておきたかったのに〜(T_T)(T_T)しかもデータ移動できませんなんて・・・頑張って移行しなきゃ・・・

血統

あんずの血統です(*^_^*) BELLADONNA OF JUMBO KATO ベラドンナ オブ ジャンボカトー DHM-31228/09 RED DPL(L) 2009.4.4 < ANSELM OF JUMBO KATO DHM-27264/02 CR(L) 2001.12.26 < NEW COTTON WOODJP'S AMIN DHM-13703/95 CR(L) < PETRINA BAY DHM-02057/95-0 CD1 CR(…

新しい家族

ブラックタンの女子が、いろいろあってうちに迎え入れることができなくなっちゃいました(T_T) ご縁がなかったのか、タイミングが悪かったのか・・・新しいおうちで幸せになってくださいね。しかし、ちがう新しい子を迎え入れることにしました! 可愛い子さが…

NEW FACE

新しい家族を迎えることにしちゃいました!!(^_^) ブラックタンの女の子です。カワイイねぇ〜。 おうちにくるのは来週です。今から楽しみ(*^_^*) そらちゃん、仲良くおねがいね。

だらだら〜

一昨日、昨日の長旅で疲れたのか、そらは朝からダラダラモード。 うちら二人もお疲れモード。。。折角の結婚記念日なのですが、今回はまったりダラダラ過ごすことに。。。ま、いっかぁ(^_^)