B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームソーダ

ゆかおくんの誕生日。 プラプラ買い物に行って、OBっていう喫茶店行ってお茶しようと。そこのジュースやパフェ、ものすごい大きい器に入ってきます。クリームソーダ、サラダボウルみたいなのに入ってきました。でけぇ〜\(◎o◎)/!

血統書

そらの血統書が届きました。 「FACE UEHARA JP GINA」ジーナちゃんですね(*^_^*) 登録番号が一番最後の子なので4人兄妹の末っ子かな?牡3牝1なので末娘。。。ワガママそう(~_~;) 血統書をさかのぼっても、チョコタンの親族がおりません。…

くるくる

そらのしっぽ、くるくる渦巻いてバーンってひろがってます。 へんなしっぽ。。。(~_~;) このまま毛が伸びていったらどうなっちゃうんだろ???

練習

もうそろそろ「お手、おかわり、ふせ、まて」くらいできてもらわないと・・・今日から練習開始です。いままで、ごはんの時に「おすわり」と「まて」は少しやってたんで、できつつありますが・・・まだ、ビシッと座ってまてないんですけどね(~_~;)お手をさせ…

日光

結婚記念日に日光までブラブラとドライブ。そらは初の遠出かな。頑張ったね(*^_^*)

記念日

今日は結婚記念日。 はやいもので10年です。これからもがんばっていきましょうね、ゆかおくん!そらを連れてお出かけ。日光へ行きました(*^_^*) いい天気でおでかけ日和。これからもそらと一緒にちょくちょくでかけたいね。