貸し切り白丸

他に誰もいませんでしたよ。白丸湖(^ ^)




湖面に靄がかかってる幻想的な景色の中、今日もSUPスタート。



金曜日、奥多摩町の天気予報見たら、曇り(^ ^)
雨の不安も抱えながら来てみたら、なんとまぁ素晴らしい景色です(^ ^)



上流の上陸地点に着いた時には晴れ間まで(^ ^)


ちょっと休憩して、一気にダムまで長距離を漕ぐ練習。向かい風でもバランス崩さないように練習練習。

またまた上流へ〜。今日はいっぱい漕ぎます(笑)

静かでウグイスのさえずりが響き渡ります(^ ^)



うまく漕げるようになってきましたよ。雨降り後なのに水が澄んでて気持ちいい。

そらとあんずもSUPに慣れてきたのか、SUPを小走りに移動したり、ゆかおくんとおいらのSUPを行き来しまくって・・・調子に乗って今日はよく落っこちました(笑)
なので、2人だけ温かい岩場に上陸して休憩。


湖底までよく見えます。8月に来れば泳げるかな?

始めてから4時間、足もプルプルしてきたので今日は終了。

「もえぎの湯」でさっぱりしてから帰りましょうと。
そばに吊り橋発見。ちょっとお散歩(^ ^)



そらちゃん、あ〜ちゃんお疲れ様(^ ^)

雨だと思ってたのに・・・即断、決行してきて良かったです。
こういう日があってもいいね(^ ^)