
おはようチロちゃん(^^)


そらちゃんは朝の徘徊(^^;
どこまで行くんだ~そらちゃん!




さ、朝ごはんを食べて集合です(^^)


今年は水が多くて流れが速い!
ラフティング20:26、スタート!




久しぶりにハイウォーターを楽しんでるなぁ(^^)




楽し~い(笑)



水被りまくりですよ(^^)


いや~疲れた疲れた(^^;




無事にラフティング終了。
お疲れさまでした(^^)
帰りにみんなで麺zくるり。
しりちんCLUB、ラフティングツアー無事に終了です。
楽しかったですね(^^)
また来年もチャレンジできるかな?