B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Rafting2026

おはようチロちゃん(^^)


そらちゃんは朝の徘徊(^^;
どこまで行くんだ~そらちゃん!

さ、朝ごはんを食べて集合です(^^)


今年は水が多くて流れが速い!
ラフティング20:26、スタート!




久しぶりにハイウォーターを楽しんでるなぁ(^^)




楽し~い(笑)



水被りまくりですよ(^^)


いや~疲れた疲れた(^^;


無事にラフティング終了。
お疲れさまでした(^^)

帰りにみんなで麺zくるり。

しりちんCLUB、ラフティングツアー無事に終了です。
楽しかったですね(^^)
また来年もチャレンジできるかな?