B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白井宿からみなかみ

朝のお散歩は白井宿。
良い天気だね(^^)


八重桜も新緑で緑が綺麗(^^)

もう紫陽花の季節だね(^^)


そらちゃんも歩きたがってたので、お散歩一緒にがんばりました(^^)


永井食堂で朝ごはん(^^)
永井のもつ煮は美味しいね(^^)


なんかめっちゃ眠かったから、道の駅月夜野矢瀬親水公園で午前中だけどお昼寝(^^)


そして麺zくるりで昼ごはん(^^)

仏岩温泉鈴森の湯で温泉(^^)
さ、集合場所へ向かいましょう!