2026-05-30 白井宿からみなかみ そら 朝のお散歩は白井宿。 良い天気だね(^^) 八重桜も新緑で緑が綺麗(^^)もう紫陽花の季節だね(^^) そらちゃんも歩きたがってたので、お散歩一緒にがんばりました(^^) 永井食堂で朝ごはん(^^) 永井のもつ煮は美味しいね(^^) なんかめっちゃ眠かったから、道の駅月夜野矢瀬親水公園で午前中だけどお昼寝(^^) そして麺zくるりで昼ごはん(^^)仏岩温泉鈴森の湯で温泉(^^) さ、集合場所へ向かいましょう!