B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

人生会議

今日は風が強いねぇ。
病院待ちの間、そらくると八潮駅前をお散歩(^^)

そらちゃん、今日は歩きたいモードだね。



がんばって歩いてるそらちゃん、みんなにかわいいって言ってもらえてます(^^)
ますますがんばっちゃうよね(笑)


八潮のゆるキャラ、ハッピーこまちゃんがいましたよ。
ガード下で看護フェアが開催されていて、看護師さんから「人生会議ってご存知ですか?」と聞かれました。
自分がどのように老後を生きたいか誰にでも相談したり話したりすることが大切なんだそうです。
言葉にだして確認だね(^^)
そらくると散歩してたから、「ワンちゃんと一緒にとかでも良いんですよ」だってさ(^^)
ゆかおくんとおいらは決定だね(^^)