B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

月見すき焼き牛丼

今日の昼ごはんはすき家で月見すき焼き牛丼(^^)
CM見て食べたくなったゆかおくんとおいら(笑)


美味かったね(^^)

良い天気だし、道の駅庄和までドライブ&お買い物。


帰ってきてそのまま家飲みからの晩ごはん。
そらくるもおやつ貰えて良いね(^^)