2025-09-27 月見すき焼き牛丼 食 今日の昼ごはんはすき家で月見すき焼き牛丼(^^) CM見て食べたくなったゆかおくんとおいら(笑) 美味かったね(^^)良い天気だし、道の駅庄和までドライブ&お買い物。 帰ってきてそのまま家飲みからの晩ごはん。 そらくるもおやつ貰えて良いね(^^)