B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

彼岸花

くるみとお散歩(^^)


彼岸花が咲き始め。
9月のお彼岸だもんね(^^)


見頃はもう少し先かぁ。。。


でもお散歩がてら見れて良かったね、くるみちゃん(^^)

散歩のあいだそらちゃんは・・・コワい顔して寝てました~(^^;

そしてカンパ~イ!!(^^)
今日は最高に嬉しい日だ!!!
ね、ゆかおくん(^^)