2025-09-23 彼岸花 くるみ くるみとお散歩(^^) 彼岸花が咲き始め。 9月のお彼岸だもんね(^^) 見頃はもう少し先かぁ。。。 でもお散歩がてら見れて良かったね、くるみちゃん(^^)散歩のあいだそらちゃんは・・・コワい顔して寝てました~(^^;そしてカンパ~イ!!(^^) 今日は最高に嬉しい日だ!!! ね、ゆかおくん(^^)