B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖SUP

中禅寺湖でSUPだぁ(^^)


天気予報は晴れ、黒髪平から見るとまだ雲は残ってますが晴れそう(^^)


歌ヶ浜は晴れてますが、風が強いです(^^;
風が弱まるのを待ちながら準備。



出艇しましたが波が凄い(^^;
「めっちゃ怖いでち〜(>_<)」
そらくる、かなりビビってる。
ひっくり返ったらたいへんだし、戻って様子見するかね。。。





歌ヶ浜へ戻って待機。
波がすごくてくるみも泳げない(^^;





30~40分待ちましたが、風止まず。
後から来た人が9時頃には弱まる予報って言ってましたが、おいらは諦めました。
そらくる、どこかにお散歩行こうか(^^)