2025-09-18 野球観戦 食 あっちゃんでヤクルト vs 巨人 戦を観ながらビール(^^)ボロ負け~(^^; 阿部監督、続投らしいから来年頑張ってくれよ~! 負け試合は途中でチャンネルを変えられて、世界陸上を観ながらあ~だこ~だ言いながら呑んでましたとさ(笑)