B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

野球観戦

あっちゃんでヤクルト vs 巨人 戦を観ながらビール(^^)

ボロ負け~(^^;
阿部監督、続投らしいから来年頑張ってくれよ~!


負け試合は途中でチャンネルを変えられて、世界陸上を観ながらあ~だこ~だ言いながら呑んでましたとさ(笑)