今日は吉左右で一杯(^^)
イワシ刺し、シャケカマ焼き、豚タン串、美味しいおつまみ(笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。