B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ゴロゴロ&競馬

早起きしたから眠い。。。


くるみとクッションでゴロゴロ(^^)
まったりタイム、良いね(^^)


今日も競馬やってる(^^)
1Rから競馬だな(笑)

「当たると良いね(^^)」