B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水元公園cycling

朝からスポーツ、水元公園までサイクリング(^^)


朝日は雲で隠れてしまってます。
河川敷のサイクリングロードを南下。



朝のサイクリング、気持ちいいねぇ(^^)


水元公園を抜けて三郷へ。

涼しさが秋を感じるようになってきましたね。