2025-09-14 栃木湯巡り_南大門 旅 天気予報を信じてここまで来たのに・・・雨。 SUPしたかったのに、雨雲レーダーを見ると中禅寺湖も雨っぽい(>_<)あきらめてザ・グランドスパ南大門で朝風呂。帰りに道の駅まくらがの里こがに寄って朝ごはん。 で、そらくるもお散歩(^^) こっちは晴れてるね(^^) お散歩できて良かったね、そらくる(^^)