B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

栃木湯巡り_南大門

天気予報を信じてここまで来たのに・・・雨。
SUPしたかったのに、雨雲レーダーを見ると中禅寺湖も雨っぽい(>_<)

あきらめてザ・グランドスパ南大門で朝風呂。

帰りに道の駅まくらがの里こがに寄って朝ごはん。
で、そらくるもお散歩(^^)




こっちは晴れてるね(^^)
お散歩できて良かったね、そらくる(^^)