B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

く~ちゃん

7年前の今日、くるみがうちにきた日(^^)

ちっちゃいねぇ、懐かしい(^^)
「おじさん誰???」
だったんだろうね、この時は(笑)

夜は家飲みでく~ちゃんにカンパ~イ!!
「酔っぱらいとうちゃんウザ~い!!」
だろうね、今では(笑)
そらくるにはおやつたくさんあげるから許してね(^^)

これからもまだまだ元気に一緒に遊ぼうね~(^^)
「はいっ!!」