2025-09-10 く~ちゃん くるみ 7年前の今日、くるみがうちにきた日(^^)ちっちゃいねぇ、懐かしい(^^) 「おじさん誰???」 だったんだろうね、この時は(笑)夜は家飲みでく~ちゃんにカンパ~イ!! 「酔っぱらいとうちゃんウザ~い!!」 だろうね、今では(笑) そらくるにはおやつたくさんあげるから許してね(^^)これからもまだまだ元気に一緒に遊ぼうね~(^^) 「はいっ!!」