B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

あさひ

朝の散歩で歩いてたら、昇ってきた朝日が綺麗に見えました(^^)

土手に上がってみなきゃ(^^)



太陽が綺麗に見える。
でも、すごいムシムシしてる朝だね。



そらくるお疲れさま(^^)