2025-09-09 あさひ そら 朝の散歩で歩いてたら、昇ってきた朝日が綺麗に見えました(^^)土手に上がってみなきゃ(^^) 太陽が綺麗に見える。 でも、すごいムシムシしてる朝だね。 そらくるお疲れさま(^^)