B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

日陰散歩

診療待ちの間、そらくるとお散歩(^^)

暑いから駅前の日陰を選んでお散歩です。

日陰なら涼しくてくるみも歩けるね(^^)



おいらが歩き疲れたから、ベンチでジュース飲んで休憩(^^)